仙台市青葉区ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室/リフレクソロジーサロン 各種資格取得スクールfeliceです。


IMG_0389

ベビーマッサージとは。。。

ベビーマッサージは、生まれたての赤ちゃんとのファーストコンタクト
赤ちゃんとの最初の意思疎通は、肌と肌を通じて行うタッチケアです
ベビーマッサージの効果は多岐にわたています。愛情のこもった温かい手で触れられて育った子どもは、情緒豊かで心身ともに安定し成長すると言われています。
ベビーマッサージには赤ちゃんだけでなくママの『こころ』に働きかける効果もあるんです。
ベビーマッサージを通して、赤ちゃんと一緒に癒し、癒される心のゆとりを育ててみませんか?

 

“felice”とはイタリア語で“幸せな”という意味です。

ベビーマッサージを通してたくさんの方に幸せな時間をすごしてもらえればと思って名付けました。
ベビースキンケア講師によるベビーマッサージ教室♪
仙台市青葉区を拠点に活動していますが、宮城県内、福島、山形など近隣へも出張していきます。
先生になりたいママを応援☆セラピスト養成スクール♪
feliceは『ベビーマッサージ教室』を始めとするお教室だけでなく、先生として働きたい女性のための『セラピスト養成講座』を開講しています。
子連れでもできるママならではのお仕事だと思ってます。
ぜひ一緒に先生になってお仕事を通してベビーマッサージのすばらしさを広めてみませんか?
まずは、お教室で実際に赤ちゃんとの癒し効果を体験してみてください。

 

 各種お教室・スクール 

 

ベビーマッサージ

生後すぐからベビーマッサージ

2ヶ月からのグループレッスンや
撮影付きベビーマッサージレッスンNewBornPhotoプランなど様々な
レッスンプランがあります。
お好きなプランをお選びいただけます。

詳しくはこちら 


 ベビースキンケア

家庭で楽しくスキンケアを

生後すぐからのスキンケアが
アトピー性皮膚炎の発症率を下げる効果があると
厚生労働省の研究でも発表。
ただ塗る、洗うだけになっていませんか?

 詳しくはこちら 


リフレクソロジー

リフレクソロジーは全身に作用

赤ちゃんの抱っこや授乳で疲れた身体を
リフレクソロジーでリフレッシュ♪
赤ちゃんと一緒リラックスできるので、
預ける心配もいりません。

 詳しくはこちら 


 各種養成講座・初級講座

初級講座で気軽にスキルアップ

ベビーマッサージをはじめ、ベビースキンケア、リフレクソロジーの本講座受講で資格がマンツーマンで学べます♪
お子様と一緒に受講も可能。
初級講座は修了証をお渡しいたします。

 詳しくはこちら 


 

 

ベビーマッサージ教室・撮影付きベビーマッサージ教室